Beauty Product

私が処方や香り、ブランドイメージなどを監修した「植物×水素」のトータルビューティブランド『アクアティーク』が2017年3月21日より、発売されました。


植物の持つフィトケミカルと、水素の持つ還元作用。

この2つが合わさることにより、今までにないスキンケアを感じていただけるのではないでしょうか。


成分は水素以外の全てを植物性にこだわり、こだわってにこだわって配合。

何度も試行錯誤を重ね続けました。

気づけば、すでに1年以上の歳月がかかっておりました。


その中でも、私がこだわったのは癒しを感じる「香り」。

100%天然のエッセンシャルオイルを探すところから始め、メーカーによって、産地によって異なる香りを、たくさん試しました。

この香りへのこだわりように、工場さんから匙を投げられてしまったほど、、、。


しかしアロマブレンドデザイナーの資格を活かし、香りの配合量まで指定し、ようやくできあがった香り。


柑橘の爽やかな香りの中にある、ほんのりビターな香りがあなたを癒してくれることでしょう。

性別問わずご好評をいただいておりますので、ちょっとしたギフトにも。


毎日、忙しく頑張っている女性のために。。。


詳しくはこちらからどうぞ。

http://shop.unilife.jp/

※卸希望の方は『Contact』より、メールにてお問い合わせくださいませ。