Kupono Beauty

<News>

『Celvoke(セルヴォーク)』メイクアップラインが本日発売

みなさま、こんにちは。

Kupono Beauty(クポノビューティー)代表の星有子です。

本日!
『Celvoke(セルヴォーク)』メイクアップラインが発売です😊✨

以前、メイクアップラインが発表されたプレスプレビューの時にもレポートしましたが、ブラックのクリームタイプのアイシャドウが、すごい使えるの🙌
とにかく感動❗️
それもそのはず。
私の今までの常識が見事に覆ったのですから!

これからは、セルヴォークを使って、もっとたくさんチャレンジしてみたいなぁと思わされました😘💕

まず使用するのは、Celvoke(セルヴォーク)のヴォランタリーアイパレットの01番(手前側のパレット)


私のまぶたは重くって、奥二重。
目は小さいし、小学校の時からずっとコンプレックスです。
ずっとずっと二重になりたいと思ってる私。

そんな奥二重の私には、ピンクのアイシャドウは厳禁。
赤みのあるものや白っぽいものをまぶたに乗せると、より腫れぼったく見えてしまうから。
そう思ってたんです。
だからメイクのトレンドでピンクや赤みブラウンがやって来ても、私は手を出せなかったんですよね(T . T)

だけど!
そんな常識を見事に覆してくれたのが、コレ。

右下の黒い部分もクリームタイプの黒のアイシャドウになっているのだけど、コレがスゴイのです!!!

クリームタイプだから、薬指で少しとってまぶたのアイホールにトントントンと軽く乗せて。。。
透明感のあるブラックがまぶたにのります。
その後、苦手なピンクをアイホールに乗せる。
いつも左上のピンクを使ってます。
(※順番は逆でもOK)
その後、赤みブラウンの右上のカラーを二重幅にのせます。
この時、目を開けて。
黒目の上の部分のまぶたに、このカラーが少し出るようにのせるとキレイです。

ここまでいくと。。。
あら?!
と、この違いを気づくはず。

黒と重ねることにより、奥行きのある目元になるの。
そして、いい意味で赤みが消えるから、腫れぼったく見えない❗️

凛とした芯のある、大人の女性の印象になれちゃいます😁
カッコ良くってキレイな感じですね。
まさにセルヴォークディレクターの田上さんの持つイメージ!

ちょうどこれからイベントがたくさんあるし、いつもと違った自分を演出できるから、このパレットおすすめです♡
先日の伊勢丹新宿店のイベントでは完売していましたので、気になる方はお早めに!

そして、セルヴォークオリジナルのセルヴォークラインを引くためには、アイライナーが必須!
ということで、セルヴォーク シュアネス アイライナー リキッド(全1色でブラックのみ)をGetしました😘💕

そこでセルヴォークラインの描き方を教えていただきながら、描いてもらいました。

描き方は。。。
上のまつげが終わる部分までラインを引きます。

まつげの終わる部分で止めるのがポイント❗️
普段のメイクなら、二重幅に合わせて"V(ブイ)ライン"を作るように入れるとGoodだそうです😊✨

さらにモードな印象にしたいときは、グッとラインを上げて描くのだとか。

セルヴォークラインって、すごく斬新だけれども、女性の芯のある強さというか、凛とした感じを出すことのできるテクニックに感じます❗️

田上さんもセルヴォークライン入れてました♡
怖いもの知らずの私。。。笑
素敵な女性と写真を並べてしまうというね😱


自分では取り入れづらいと思ってしまうかもしれませんが、先入観なしで、実際にやってみたほうが、この良さが分かると思います‼️
ぜひTryしてみてー!

セルヴォークのメイクアップラインは、下記でお取り扱いしているそうです。
チェクしてみてくださいね!

・一部のコスメキッチン
関東は二子玉、代官山、ヒカリエ。
関西は名古屋クラッシック、阪急うめだ本店LUXE店。
九州は阪急博多店
・エッフェオーガニック代官山店(3月末まで)

ーーーWEBにて美容&ファッション関連記事を執筆中ーーー

【LBR(エルビーアール)】

http://lbr-japan.com/author/hoshi/


【cinq(サンク)】

https://cinq.style/users/35


【美LAB.】

https://www.b-lab.jp/ambassador/author/83/


【Metropolitana tokyo(メトロポリターナ トーキョー)】

https://metropolitana.tokyo/members/profile/view/45


【美容雑誌『美的』クラブ ブログ】

https://www.biteki.com/tag/星-有子


【@cosme(アットコスメ)ブログ】

https://www.cosme.net/beautist/myblog/1531870?page=1&pageType=postall

ーーーKupono Beauty 代表 星有子 監修【 水素 × 植物 】ーーー
トータルビューティーブランド 『AQUATIQUE(アクアティーク)』


ーーー完全会員制ケトジェニックダイエットLINOUS(リノアス)ーーー


ーーー本物の美と健康を追求するOnline store LINALD(リナルド)ーーー


ーーー美のマーケティング集団『beaus』所属ーーー