Kupono Beauty

<News>

なかなか痩せない人に朗報!いよいよ『飲むヨガ』でダイエットする時代へ

みなさま、こんにちは。

Kupono Beauty(クポノビューティー)代表の星有子です。

【PR】

皆さん、こんにちは。

Kupono Beauty代表の星有子です。




今日はこんな方にお知らせです!

「なかなか食事療法を取り入れても、痩せなくなってしまった」

「年齢とともに痩せにくくなってしまった」

「甘いものがやめられない」

「ダイエットが苦手だ」

という、どれかに当てはまる方も、少なくはないのではないでしょうか?




そんな方にすぐにオススメしたいのが、昨日発売したばかりの『ヨガフルーツ(R)スムージー』です。


そもそも「ヨガフルーツ(R)」というフルーツの名前を、皆さまは耳にしたことがありますか?

私は初耳でした!




【ヨガフルーツとは?】

世界三大医学として知られる、インド伝統医学のアーユルヴェーダ。

その中で使用される三大ハーブの中のひとつ、「(学名)ターミナリアベリリカ」のことです。

このターミナリアベリリカは、熱帯地域に分布している広葉樹の果実。

表面に産毛があり、枇杷に似たような見た目をしていますが、大きさは約1~2cmほど。


アーユルヴェーダが盛んなインドではこの実を非常に大切にしているので、政府の許可がないと収穫すらできません。

だから加工されないままインドから輸出することは禁じられていて、毎日摂取することが難しい果実なんです。


そのため、いま私の手元にある『ヨガフルーツ(R)スムージー』に含まれている「ターミナリアベリリカ エキス」は、インドでエキスが抽出され、粉末にしてから日本に輸出されています。




【ターミナリアベリリカは何がそんなにすごいの?】

先ほどからご紹介している、このターミナリアベリリカ。

何がすごいのかというと、、、

ポリフェノールの種類と量が共に多いこと。

これに着目したのが長崎県立シーボルト大学の田中教授。

研究が進むことで血糖値の急上昇を抑えてくれたり、中性脂肪濃度の上昇抑制といった結果が。(Wの機能エビデンスを保持。)

そのため、近年は機能性食品成分としても注目されているんです。




そんなターミナリアベリリカの果実エキスを、覚えにくく言いにくいので「ヨガフルーツ(R)」という名前で日本で登録。

これを1食分に200mgも配合したのが、昨日発売したばかりの『ヨガフルーツ(R)スムージー』です。






さっそく、私もいただいてみました!







きっと誰もが昔、口にしたであろう懐かし味。

▪︎お水で割ったもの

▪︎豆乳で割ったもの

▪︎オレンジジュースで割ったもの

と3種類いただきましたが、どれも美味しくいただけました。


特に豆乳に関しては、どろっとした感じで、まるでお豆腐を食べているかのような感じでしたので、腹持ち重視の方は、豆乳で割るのをオススメします。


また驚いたのが、こちらのヨガフルーツ(R)スムージーを開発すべく自らが実験台となった加藤さま。


ビフォー&アフターの写真を掲載させていただけるとのことなので、掲載させていただきますが驚きの変化です!

加藤さま曰く、ダイエットをすると決心した時、何をしても体重が減らなかったそうで、、、。

ヨガフルーツ(R)スムージを自らが開発し、1食置き換えて活用しはじめたところ、体型にも変化が現れてきたのだそうです。


もちろんこのヨガフルーツ(R)スムージーだけというわけでなく、運動や食事制限も取り入れてのダイエットだったそうですが、楽しくダイエットをすることができたのだそうですよ。

特に甘いものが欲しくなった時。

これを飲むと満足するのだそうです!


私も普段甘いものは食べないのですが、無性に食べたくなる時があります。

そんな甘いものを食べたいなという時や、甘いものを食べる前に飲むことで血糖値の上昇を抑制してくれるため、脂肪のつきにくい体にしてくれそうだなと思っています。




最後に出産後1ヶ月で撮影に臨んだという、ミュージシャンの八反安未果さんが登場。

会場は一気に華やいだ雰囲気に!


八反さんも、出産後にヨガフルーツ(R)スムージーを上手に取り入れて、現在のスレンダーボディに体型を戻されたそうですよ。

八反さんも甘いものが食べたい時に、これを飲んでいたのだそうです。

1袋で14.7kcalしかないから、罪悪感もなかったのだとか。




夏に向けて魅せる体にするために、そろそろ健康的なダイエットを開始したいところ。

「なかなか食事療法を取り入れても、痩せなくなってしまった」

「年齢とともに痩せにくくなってしまった」

「甘いものがやめられない」

「ダイエットが苦手だ」

という方は、さっそくこれから『ヨガフルーツ(R)スムージー』を活用してみてはいかがでしょうか?


【ヨガフルーツ(R)スムージー】


ーーーWEBにて美容&ファッション関連記事を執筆中ーーー

【LBR(エルビーアール)】

http://lbr-japan.com/author/hoshi/


【cinq(サンク)】

https://cinq.style/users/35


【美LAB.】

https://www.b-lab.jp/ambassador/author/83/


【Metropolitana tokyo(メトロポリターナ トーキョー)】

https://metropolitana.tokyo/members/profile/view/45


【美容雑誌『美的』クラブ ブログ】

https://www.biteki.com/tag/星-有子


【@cosme(アットコスメ)ブログ】

https://www.cosme.net/beautist/myblog/1531870?page=1&pageType=postall

ーーーKupono Beauty 代表 星有子 監修【 水素 × 植物 】ーーー
トータルビューティーブランド 『AQUATIQUE(アクアティーク)』


ーーー完全会員制ケトジェニックダイエットLINOUS(リノアス)ーーー


ーーー本物の美と健康を追求するOnline store LINALD(リナルド)ーーー


ーーー美のマーケティング集団『beaus』所属ーーー